評価
投稿日 : 2023/10/24
お名前 : のんありさま
肌触りすっごくよいです。お得すぎる買い物しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : mさま
ふわふわ感やデザイン、色はとても可愛いです。縫製がやや気になる所があるので、そこが解消されればなぁ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : まるさま
形がかわいいです。カーディガンとしても、1枚でトップスとしても着られます。適度に背中が出るのでインナーで遊べて楽しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : yukaさま (30代 女性)
大きめですが、ふわふわで可愛いです★
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/22
お名前 : saさま (30代 女性)
とにかく可愛い!ふわもこが欲しかったので、大正解でした。グレーの色味も強くなくコーディネートもいろいろ合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : まりさま
チクチクしないので下に長袖を着なくても大丈夫そうです。写真ではボタンがグレーか黒に見えたのですが、今回届いたニットのボタンは茶色でした。(購入したニットはチャコール)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/17
お名前 : まよさま (30代 女性)
あたたかいですが、コートを着ると着膨れしちゃうかも?
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : NKさま (50代〜 女性)
丈が短いて可愛いです。
色違いで購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。