前のページへ
総合評価
4.5
4.50
口コミ総数:22件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 22件
21-22 /22件
<< 前へ
1
2
3
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : まっちゃさま (40代 女性)
ケースを再利用できるのでエコで良いと思います。しっとりしますがベタつかないので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
投稿日 : 2024/11/09
お名前 : パウさま
使いやすいです。リピーターです。
このページの先頭へ