評価
投稿日 : 2025/01/21
お名前 : スノーさま
マスタードを購入しました。イメージよりも落ち着いた色で、とても可愛いです。同じくらいの価格のノーブランドのスノーブーツと比較しても、すごくしっかりとしたつくりで、とても良い買い物でした。
サイズはいつものスニーカーと同じサイズでピッタリでした。中のボアはそこまで分厚くないので、厚めの靴下でも大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/25
お名前 : 櫻屋敷さま (30代 女性)
昨年に引き続き2足目を購入。歩きやすくて暖かい。気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/21
お名前 : ぺんさま
雪の多い地方へ行く為に購入しました。
厚い靴下を履けるようにワンサイズ大きめを買いましたが横幅が少しタイトでした、中のボアが暖かそうなので普通の靴下でも大丈夫かな?
軽くて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/22
お名前 : akさま (50代〜 女性)
普段22.5〜23.5を使用。今回だいぶ悩んで23cmを購入しましたが、それなりの厚さの靴下を履いてちょうど良さそうなのでよかったです。ボアは思っていたより控えめですが、見た目はとても可愛く、満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/30
お名前 : かおりーさま (40代 女性)
安価なのにしっかりしていて履きやすいです。
普段は24.0ですがこちらは24.5にして正解でした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : パン君さま
足幅は狭めなので履く人を選ぶかも。
最低でも0.5はサイズをあげたいサイズ感です。
丸井の様々なSALEやポイントを利用して、
かなりお得な買い物が出来ました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/30
お名前 : はるこさま
少しサイズをあげて注文しました!
すごい幅広甲高の私にはギリギリかも。履いているうちに馴染んでくれたらいいな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : ままさま (50代〜 女性)
普段のサイズより0.5センチ大きめを購入しました。ちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/18
お名前 : ぽんたさま (30代 女性)
他の方のコメントを参考に、普段は24.5のところ25を購入しました。それでも足の長さ的にはそんなに余裕ありませんでした!最低でも0.5上げたほうがいいと思います。ただ、ブーツの甲の高さがあるので上下方向にパカパカします。パカパカを防止するために厚手の靴下or中敷きを入れて甲の余りをカバーしようと思います。値段やデザインを加味すると全体的にはとても満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/13
お名前 : k.natsuさま (30代 女性)
普段、23.5ですが、皆さんの口コミを参考に24を購入しました。大きすぎなくて、たしかに厚めの靴下を履けばちょうどいいのかな?と思います。
普段の靴下ではやや大きめで心配な感じもあります。痛くないピッタリが理想的なのですが…迷い中です。サイズ交換して小さいとまた交換の手間もあるので…返品可能期間まで悩みたいと思います。
サイズ通りの作りであってくれれば悩まないのになー、と思い星マイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。