コンテンツへスキップ

【秋冬定番】〔22.5~25.5cm 〕防水加工 moz チェックボアライニング スノーブーツ (3ページ目)の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
    • 足の特徴 足幅
    • 甲高

口コミ件数: 43件

21-30 /43件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/01/21

購入商品のサイズ:
23.5
購入商品のカラー:
マスタード

マスタードを購入しました。イメージよりも落ち着いた色で、とても可愛いです。同じくらいの価格のノーブランドのスノーブーツと比較しても、すごくしっかりとしたつくりで、とても良い買い物でした。
サイズはいつものスニーカーと同じサイズでピッタリでした。中のボアはそこまで分厚くないので、厚めの靴下でも大丈夫そうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/12/25

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:高い] [外反母趾]
普段の着用サイズ:
23.5
購入商品のサイズ:
23.5
購入商品のカラー:
ブラック

昨年に引き続き2足目を購入。歩きやすくて暖かい。気に入っています

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/01/21

購入商品のサイズ:
23.5
購入商品のカラー:
ブラック

雪の多い地方へ行く為に購入しました。
厚い靴下を履けるようにワンサイズ大きめを買いましたが横幅が少しタイトでした、中のボアが暖かそうなので普通の靴下でも大丈夫かな?
軽くて履きやすいです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/12/22

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう] [外反母趾気味]
普段の着用サイズ:
22.5〜23.5
購入商品のサイズ:
23
購入商品のカラー:
ブラック

普段22.5〜23.5を使用。今回だいぶ悩んで23cmを購入しましたが、それなりの厚さの靴下を履いてちょうど良さそうなのでよかったです。ボアは思っていたより控えめですが、見た目はとても可愛く、満足です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/12/30

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:高い]
普段の着用サイズ:
24
購入商品のサイズ:
24.5
購入商品のカラー:
ブラック

安価なのにしっかりしていて履きやすいです。
普段は24.0ですがこちらは24.5にして正解でした!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/12/03

購入商品のサイズ:
24
購入商品のカラー:
ブラック

足幅は狭めなので履く人を選ぶかも。
最低でも0.5はサイズをあげたいサイズ感です。

丸井の様々なSALEやポイントを利用して、
かなりお得な買い物が出来ました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/10/30

購入商品のサイズ:
23.5
購入商品のカラー:
ブラック

少しサイズをあげて注文しました!
すごい幅広甲高の私にはギリギリかも。履いているうちに馴染んでくれたらいいな。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/13

足の特徴:
[足幅:幅広] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
23
購入商品のサイズ:
23.5
購入商品のカラー:
ブラック

普段のサイズより0.5センチ大きめを購入しました。ちょうど良かったです

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/18

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう]
普段の着用サイズ:
24.5
購入商品のサイズ:
25
購入商品のカラー:
ブラック

他の方のコメントを参考に、普段は24.5のところ25を購入しました。それでも足の長さ的にはそんなに余裕ありませんでした!最低でも0.5上げたほうがいいと思います。ただ、ブーツの甲の高さがあるので上下方向にパカパカします。パカパカを防止するために厚手の靴下or中敷きを入れて甲の余りをカバーしようと思います。値段やデザインを加味すると全体的にはとても満足です!

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/01/13

足の特徴:
[足幅:ふつう] [甲高:ふつう] [デザインによって23.0]
普段の着用サイズ:
23.5
購入商品のサイズ:
24
購入商品のカラー:
ブラック

普段、23.5ですが、皆さんの口コミを参考に24を購入しました。大きすぎなくて、たしかに厚めの靴下を履けばちょうどいいのかな?と思います。
普段の靴下ではやや大きめで心配な感じもあります。痛くないピッタリが理想的なのですが…迷い中です。サイズ交換して小さいとまた交換の手間もあるので…返品可能期間まで悩みたいと思います。
サイズ通りの作りであってくれれば悩まないのになー、と思い星マイナス1です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 43件

21-30 /43件