評価
投稿日 : 2025/10/08
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
2回目の購入です。以前購入した時はクリームが硬い感じだったのですが、リニューアルされてて、とても塗りやすく、クリームが顔を包み込んでくれるような感じでとても良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : ピーチパインさま (40代 女性)
翌朝までしっとりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : りーこさま
しっとりとゆうよりこってり?乾燥したくない私にはいいです!ベタベタするので夜にしか使えません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/12
お名前 : あつこさま
乾燥肌で悩んでいましたが、こちらのクリームを使い始めてから少しずつ気にならなくなりました。
しっとりしていますが、重くなく使い心地も良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : なーさま (40代 女性)
以前から気になっていたため試しに購入しましたが、とても良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : kinurineさま (50代〜 女性)
ユーを使っていたのですが、今回ドットを購入しました。固めのクリームでべたつきをあまり感じないのがよく、肌のしっとり感が持続して、アンチエイジング、乾燥にとても良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/12
お名前 : ノエルさま (30代 女性)
初めて購入。店舗でお試ししたところ、クリームがこっくりとしていたので乾燥の季節にぴったりと判断。肌が乾燥がちで痒くなりやすいのですが、これはしっかりと保湿してくれている感じがあります。継続して使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : じゅんちゃんさま
口コミで乾燥に良いかと思い買い求めた
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : QPさま
夏場はジェルタイプにしていますが、秋冬はこっくりした質感のこちらを使っています。体温で少しとろみがでるので肌にのせてゆっくりひろげてクリームで包み込むように使うといいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : yohnさま (50代〜 女性)
ベタつかすしっかり保湿力もあり満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。