評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
今の時期に暖かい生地で良いと思います。
私には少し長いのでウエストを折っていますが問題ありません。短いサイズもあると良いのかな?
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : みゃーさま
チャコールグレーを以前購入し、とてもスラッと着こなせてよかったです。
今回のセールで色違いを購入。お安く手に入れることができてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/01
お名前 : a-aさま (40代 女性)
秋冬にぴったりのベロア調素材。イメージどおりでした。サイズはフリーとのことで、ゴムだしラクです。デザイン・色味・着心地ともに気に入りました。身長158cmですが、丈はくるぶしあたりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : LaLaさま (50代〜 女性)
丈の長さがちょうど良くて、ストンと落ちる感じでシルエットがキレイです。色も何にでも合わせやすいので沢山活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : ruruさま
スエード調の生地は暖かくプリーツも皺になりにくいので扱いやすいです。着回しがきくデザインなので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/15
お名前 : まぐさま (40代 女性)
黒が使いやすくて良かったので、ちょうどよくモカが再入荷されたので買い足しました。
モカの方が色味が好みで、スエードの質感の上品さがでます。手持ちのトップスにも合いそうなので、まだ使っていませんが星5にしました。
小さい箱で届くので、半分のところに折りジワがありましたが、一日干していたらなくなりました。
丈はかなり長いので、一折りして使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : !さま (30代 未選択)
肌触りがいいです。カーキを選びましたが、色合いも画像通りで落ち着いていて満足しています。不満を言うならちょっとウエストが緩いくらいでしょうか。ベルトをすれば特に問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/21
お名前 : ゆっきーさま (50代〜 女性)
色味もシルエットも素敵ですが…
ウエストが緩いです。重みで余計に下がります。安いお値段で購入したので仕方ないと思い、ベルトでカバーして履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/07
お名前 : Sanaさま (30代 女性)
丈は割と長めでした。
ウエストがゴムなので楽なのと、プリーツがランダムでかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : !さま (30代 未選択)
リピートでモカも買いましたが、色合いはグレーに近くて画像のようなやわらかなブラウンには見えません。ちょっと残念です。屋外だと見え方が変わるのかな?でも落ち着いた色合いで合わせやすくはあると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。