評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : ms.donkiさま (50代〜 女性)
薄手 秋口春に着用したい 編み地ステキです 春にはピッタリ
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/22
お名前 : marさま
形は綺麗でした。
Vネック部分のデザインがもう少し華奢なほうが好みでした。
目立つ部分にほつれがありました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : rikoさま
襟ぐりはけっこう深めです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/16
お名前 : ぱんぱんさま (30代 女性)
色味や形も気に入り購入。写真通りでした。
つくりは値段相応。袖口は2、3回着用で少しヨレてきました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : Rさま (40代 女性)
生地は薄めですが、長さも丁度よく伸縮性があり、これからの時期活躍しそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/03
お名前 : さゆさま (30代 女性)
着始めた初日から毛玉だらけになり、おろしたてなのに古着のようになってしまいました。着心地やデザインは大変よく毎年買っていますがさすがにコスパが悪いです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。