評価
投稿日 : 2025/09/16
お名前 : sakiさま (30代 女性)
イメージ通りの色味で、気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : まきよさま
生地がやわらかくチクチクしません。Vネックでスッキリみえます。たくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/06
お名前 : おーちゃんさま (40代 女性)
グレージュとパープルのMを買いました。店舗では最初いつものサイズのLを試着したのですが、昨年までとサイズ感がかわっていてMで十分でした!いつもこのシリーズを購入している方は、ひとつサイズを下げた方がよさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/27
お名前 : ライチさま
デザインは良かったですが
柔らかくてヘタリそうなニットでしたので、
ワンシーズンニットとなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/27
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
パープルとゆうかブラウンにも見えます
素敵な色です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : ぱんぱんさま (30代 女性)
つくりがゆったりしているので、ワンサイズ下げて購入しました。透けるのでインナー必須ですが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。