評価
投稿日 : 2024/10/09
お名前 : きいちゃんさま (50代〜 女性)
真夏に購入しましたが、中々着る機会がなかったのですが、今の時期まだ暑い日があるので着用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : なおさま
お値段の割には生地がしっかりしていて良い買い物が出来ました。これからの季節に重宝しそうです。サイズ感も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : ちいこさま (50代〜 女性)
身ごろ部分は思っていたより薄手で涼しく感じる。袖はしっかりしていて、ボリュームもあり華やか。
色違いも欲しいと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/27
お名前 : nnsさま (40代 女性)
身頃は薄めの生地、柔らかく着やすいです
色違いも買おうと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/07
お名前 : nonさま
ふんわり袖が可愛らしいデザインです。
ふんわりしている分太って見えるのでは?と思いましたが、腰の辺りがギャザーになっているので細見えします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/09
お名前 : Aoさま
これ一枚でおしゃれな着こなしになれます!
選んでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/18
お名前 : りんさま
以前購入し、リピです。
さらりとした生地で、身体の線を拾わず、真夏の暑い時も、秋口も七分袖で大丈夫でした。替え用に、お安く準備できてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/07
お名前 : ルルさま
元々ブラック×ホワイトを持っていました。
楽で透けなくてこれ1枚で様になるのでセールで色違いのグレーを購入しました。
オススメです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/16
お名前 : No Nameさま
デザインが可愛いくて気に入り購入しました。袖はパターンによって素材が違います。チェックも透け感があると思っていましたが、違いました。これは自分の勘違いなので仕方ありません。袖口周りがキツめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/14
お名前 : Aoさま (30代 女性)
以前に別のデザインのものを購入し、よかったので色違いに購入。
サラッとした着心地で涼しく着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。