評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : もちもち大福さま
スマートで、きちんと感、ラフ感あり、袖も長くて、ヘビロテできそう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/14
お名前 : Aoさま (30代 女性)
以前に別のデザインのものを購入し、よかったので色違いに購入。
サラッとした着心地で涼しく着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/20
お名前 : アシャさま
思ってたより薄手の素材でしたが中にブラトップ着れば今の時期には丁度良いかもです。デザインは気に入ってます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/22
お名前 : momo-mamaさま
母にプレゼントで購入しました。
着やすそうで、キレイに着れていました。
生地は薄かったので、春時期か秋時期だろうと思いましたが、本人も気に入っていたので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/07
お名前 : nonさま
ふんわり袖が可愛らしいデザインです。
ふんわりしている分太って見えるのでは?と思いましたが、腰の辺りがギャザーになっているので細見えします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/02
お名前 : ぴのくんさま
かなりゆったりしたデザインです。仕事で着る為に購入しましたが、初夏に着るにはちょうどいい薄さです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : ちいこさま (50代〜 女性)
身ごろ部分は思っていたより薄手で涼しく感じる。袖はしっかりしていて、ボリュームもあり華やか。
色違いも欲しいと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : SATOMIさま (50代〜 女性)
イメージ通り、スルッとして着やすいのは良かったです。ただ丈が思ったより短かったのが残念です。しっかりお尻が隠れる長さが欲しかったです。
生地は伸縮性がないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : テラスの住人さま
サラッとしており良いです。
袖部分はゴワッとした生地なのでタイトな羽織りものの場合差し支えます。
身頃部分はパンツインしても生地が柔らかくていろいろ変化させて楽しめそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/23
お名前 : しーちゃんさま (30代 女性)
全体的にダボッとしたシルエットです。
黒に袖が白を購入したのでそこまで透けなさそうですが色味によると透けるかもしれないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。