評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ぽんさま
商品が試着してピッタリでとても気に入りました。
また好きなデザインの洋服を是非購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : Y`ちゃんさま (50代〜 女性)
身頃の黒の部分が化繊で薄くペラペラ感が有ります
まだ洗濯をしていませんが、洗濯した後に毛玉や、引きつりが無いことを祈っております。丈は、長過ぎず、短すぎず
ちょうど良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : SATOMIさま (50代〜 女性)
イメージ通り、スルッとして着やすいのは良かったです。ただ丈が思ったより短かったのが残念です。しっかりお尻が隠れる長さが欲しかったです。
生地は伸縮性がないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : satoさま (50代〜 女性)
50代会社員です。
通勤用にМを購入しました。
写真では分かりにくいですが、袖が透けた素材で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : さみさま
かわいいです。
そして大人っぽくもあります。
これからの季節1枚で着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : ぷーさま
さらっと着れて綺麗なデザインです。
黒を購入したので透ける感じはありませんが、薄い色は透けるかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : なおさま
お値段の割には生地がしっかりしていて良い買い物が出来ました。これからの季節に重宝しそうです。サイズ感も良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : ちいこさま (50代〜 女性)
身ごろ部分は思っていたより薄手で涼しく感じる。袖はしっかりしていて、ボリュームもあり華やか。
色違いも欲しいと思う。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : あめさま
思ったより伸びない素材でぴったりしていた。もう少しゆったりとした素材と丈感だと思っていたので…。デザインや色は写真通りでした。値段相応かなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : マコさま
生地が薄い、届いた時は静電気で、ほこりがたくさんつきました。
丈が短いと口コミにあったため Lを購入したがMで大丈夫だったかも…
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。