評価
投稿日 : 2024/12/29
お名前 : よーちゃんさま
お値段よりも高く見えます。まだ着てないので楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/31
お名前 : にーなさま (40代 女性)
お値段の割にはいいと思いますが、全体に小さめ、特に首肩のあたりがぴったり体にフィットします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/07
お名前 : starさま
薄いですが、重ね着にはちょうどいい感じです。
軽いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/01
お名前 : にゃんこさま
袖が腕にピッタリしていてワンサイズですがSサイズの様でした
見ごろ幅ももう少し余裕があれば良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : Nさま
1回着ただけで毛玉が気になるほどでした。2回目に着用した際は袖から肘まで破けました。値札タグが付いていなかったのですが元々そういう商品なのでしょうか。デザインは素敵なのにいろいろ残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : YURIさま (40代 女性)
デザインが気に入って買いましたが、他の方も書かれているように、七分袖?と思うくらい袖が短く、単体で着られません。
返品期間が過ぎてしまったので、仕方なく着ていますが、恥ずかしいくらい袖が短いので、ジャケットなどの下にしか着られません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/19
お名前 : 万葉さま (50代〜 女性)
暖かいです。
お得に買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/24
お名前 : まめさま (40代 女性)
昨シーズンから狙っていたものがセールでだいぶ安くなっていたので購入しました。
生地は厚めで柔らかく、とても暖かそうです。とにかくデザインがオシャレで高見えします!
寒くなったらたくさん着たいと思います!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/13
お名前 : ゆうさま
デザインがとても素敵です 素材も厚みがあって良いし、
いろいろ着回しができそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/21
お名前 : あやさま (40代 女性)
お値段がお手頃!フィット感があるサイズ感でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。