評価
投稿日 : 2023/10/11
お名前 : むむむさま (30代 女性)
同メーカーの同じサイズの中でもゆとりがあるデザインでした。
伸びない生地感なので、ワンサイズ大きくしてちょうど良かったです。、
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/11
お名前 : ベリーさま (50代〜 女性)
夏用のワンピとジャケットが欲しくて注文しました。試着してみたらワンピは、ゆったりでイメージ通りです。ジャケットは私は腰の位置が高くて大抵合わないのですが、このジャケットはウエスト位置が高いのでピッタリで感動!
でも、どうしてもウエストの所のギャザーがおデブを強調して残念です。ワンピだけ欲しいと思ってたら新着で、同ブランドのほぼ同じ物が出たので、そのワンピとジャケットにギャザーが無いセットを注文して返品します。4Lサイズですが23号でゆったり着れます。フォーマルはピッタリに出会うのが難しいですね。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。