評価
投稿日 : 2025/08/05
お名前 : めぐりんさま
薄くて色がキレイ、真夏に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : いちごさま
ホワイトに続き色違いでライトピンクを購入しました。やっと再入荷したのでマルコとマルオの機会にゲットしました。ガーゼ素材ですのでアイロンは掛けたほうが良さそうです。色合いがきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : まめさま (40代 女性)
思った通りの色で、サラッと羽織れます!洗ったらシワシワになりそうですが、お値段相応かなと。柔らかくて着やすいので、今の時期からエアコン対策に役立ちそうです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ふるろんさま
夏の冷房対策に購入。肌が敏感なせいもあり生地に拘ってました。とても柔らかく思っていた以上に質が良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : たぬきさま (40代 女性)
コットンで透けにくい白シャツを探していました。
サイズもデザインも申し分ないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : ローズマリーさま (50代〜 女性)
前回のラベンダーSサイズに引き続き、今回はブルーMサイズを購入しました。Mサイズはゆったりめだけど、これはこれでいい感じです。
ラベンダーカラーが綺麗すぎて、もう一枚欲しいです。再入荷して頂きたい!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : いちごさま
お手頃で夏の羽織ものとして活用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : なももさま (40代 女性)
リピートです。ガーゼなので涼しく、着心地も良くてお気に入りです。いつものMでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : ナミさま
コットンボイルフレアスカートと合わせたかったのですが、シャツは黒に対してスカートはチャコールの様な色味でした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
売り切れていたので再入荷したら連絡もらえるようにしていました。ライトピンク、ラベンダー、ライトブルー3着目の購入です。
着心地が良く、気に入っています。いつもはLやXLサイズを着ていますが、こちらはМで丁度よく着ています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。