評価
投稿日 : 2026/04/15
お名前 : あおさま
グリーンのMサイズを購入し、主に羽織りとして着ています。
軽くて柔らかい素材で着心地が良いです。
シャツの色については、商品画像ではミントグリーンのように見えましたが、実物を見た感じではもう少し黄み寄りな色かなという印象を受けました。
春っぽい色でかわいいと思います。
他の方のコメントにもあるように、確かにシワになりやすいので、アイロンの一手間は必要なようです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/22
お名前 : まめこさま
良いお色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/30
お名前 : ぽんさま
肌寒いときに羽織れる、デサインが可愛い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : りりーさま (30代 女性)
シワになりやすいですが、お安いので仕方がないかなと思います。肌寒い時期に一枚あると重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : まなさま
軽くて羽織りやすいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/10
お名前 : アハハさま (40代 女性)
L購入。軽くて色がいい
夏から秋への羽織り、インナーなどと幅広い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サラサラで洗うとシワになりがちですが、色んなアイテムに合わせやすそうです。丈、大きさ、丁度でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : めぐりんさま
ピンクベージュっぽい色で甘すぎない可愛さです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : めいままさま
おもったより黒。でも黒と悩んでいたので問題ないです。涼しくなってきたのでこれからガンガン着ていく予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
色違いで購入。ほんとに、薄っいピンク色でした。サイズも丁度でした。さらっと羽織れて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。