評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
ちょっと手抜きしたい時のケアに使うつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/01
お名前 : なしさま (40代 女性)
シュワシュワっと、フォームが肌の上で溶ける感じが気持ちいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/21
お名前 : りーちゃんさま (40代 女性)
今までに使用した乳液の中で個人的に一位です。ハリ感出ます。香りも良いです。こちらの乳液はベタベタしないのでメイク前のスキンケアに良いです。ローションはイマースの後にこの乳液使ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : サーちゃんさま
初めて購入しました。泡だと浸透力も良いのかなという感じです。肌の調子はとてもよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
2本目です。夏はいいですね
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/13
お名前 : のんきさま
リピです。炭酸がシュワっとして気持ちがいいのとしっかり潤うのとで、お気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/09
お名前 : りんごさま
ずっと売り切れでしたが気になっていたのでやっと買えて嬉しかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : RSKさま
夏に使いやすい乳液でリピートしています。
秋冬はBAの乳液と使い分けです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : かりんさま
ポーラのBAシリーズとあって信頼感がありました。加えて、クチコミか良いので購入してみました。フォーム状のミルクでさっぱりとしながらコクがあり、肌が潤い整います。これからの季節にぴったりです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/12
お名前 : えしとさま (50代〜 女性)
2本目です。
みずみずしい泡で、べたつかずスッキリとしているのに柔らかく艶やかな後肌
冬の時季にも私には合っています。
顔の内から外に向かって引き上げるように馴染ませてハリが出てきた気がします。
目の周囲を避けることに気をつけながら保湿乳液と美容液として使用できるので嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。