評価
投稿日 : 2023/08/25
お名前 : さとみんさま (40代 女性)
グレージュを購入しました。
生地がしっかりして、洗濯をしてもそれほどシワになりません。
シンプルで合わせやすく気に入ってます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/14
お名前 : さくらんぼさま
色とデザインが気に入りました。
他の色も検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/25
お名前 : おはぎさま
写真はミントグリーンのイメージでしたが、実物は暗めのグリーンでした。
ボタンが可愛らしく、生地はこの季節でもサラッときれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/09
お名前 : ちゃこさま (50代〜 女性)
腹触りのいい素材で 生地もしっかりしているし、どんなボトムスにも相性いいデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/07
お名前 : モカさま (40代 女性)
グリーンは画像で見るよりほんの少しグレー寄りに見えます。
つるっとした涼しい素材でオーバーサイズ気味なので華奢見えしそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : れにふくさま (50代〜 女性)
文字通りサラッとしていてこれこらの暑い時期も活躍しそうです。2wayなのもGoodです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/28
お名前 : bさま
見た目どおりの色なので、どんな服装にも合いそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/21
お名前 : ミャクミャクさま (40代 未選択)
形は良かったのですが、写真で見るよりも、生地とボタンが安っぽいのと、ボタンが1つ取れかかっていたのが残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/01
お名前 : 凛さま (30代 女性)
Lサイズにしましたがちょうどよかったです。
さらっとしていて毛玉も出来にくそう!
ボタンを後ろにして着ると、首が詰まってるからか前後逆に着てるように見えなくもない笑
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/17
お名前 : まいのみさま (20代 女性)
生地が涼しくて気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。