評価
投稿日 : 2025/08/15
お名前 : りえぽんさま (30代 女性)
着やすい!シュッとみえる。普段首が太く短いけど、これ着たら首長く見えているような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : kenさま
厚すぎず薄すぎずで、上に羽織るものでオールシーズン使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : シェリルさま
生地がしっかりしているので毎日洗濯しても型崩れしにくいです
ホワイト、ブラック
リピしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/13
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
ハイネックなので暑いかと思っていましたが、サラサラしていて涼しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ねこ好きさま (50代〜 女性)
デザインはカジュアルですが、控えめながら光沢があるので使いやすそうです。
本格的に暑くなった時にも着られるように、ゆとりを持たせて M サイズにしました。
洗濯の後にどうなるかはまだ分かりませんが、満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/16
お名前 : みみみさま (40代 女性)
サラッとした素材です。
首が短めで肩幅があるからか、ピッタリしないハイネックでがっちり体型に見えます。
日焼けしたくないので見た目よりも機能重視で。
150cm痩せ型でSサイズでちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/19
お名前 : tomatoさま
ハイネックというよりタートルネック
私の求めていたデザイン通りでした。
首元が伸びないので脱ぎ着はしにくいですが、着心地はいいです。
明るめのカラーバリエーションがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : jo12さま (50代〜 女性)
サラサラ系で、価格の割には高見えする生地で買って良かったです。
他の方のコメントにもありましたが、ビックシルエットだと分かって買ったものの、思っていた以上にビックだったので、ワンサイズ下でも良かったのかな。と思っています。
シルエット自体は好きですし、生地感も好きなので、ワンサイズ下の物をもう一つ買っても良いかな。と思うくらい気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : ぽんポコさま
サイズフィット感は思ったほどオーバーサイズではなくちょうど良かったです。
色が画像で見るとブルーがかったグリーンに思えたのですが、グリーングレーという感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ゆいさま (40代 女性)
とても肌触りがよくストレスなく着用できます。首回りはかなり高さがあるので、気になる時は折り畳んで着用しようとおもいます
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。