評価
投稿日 : 2024/06/17
お名前 : にゃんこさま (50代〜 女性)
私には襟の部分が結構な高さになり首が苦しい感じがします
冬なら気にならないのかも
今の時期は二つ折りにして丁度良い感じ
生地はサラッとしていて着やすいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : おまめさま
2枚目サイズ違いですが、SはピッタリMは少しゆとりあり真夏は暑いのでMでもいいかと思うます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/24
お名前 : なおさま
思っていたより、カジュアルというよりオフィスにも来ていける感じでよかったです。
まだ、洗っていないので、これからどうなるのかわからないため星4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/21
お名前 : おまめさま
今年も購入です。
首の部分がとても良い!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : ryoさま (50代〜 女性)
昨年も購入しましたが とっても着やすくてお気に入りです
着丈も少し長めでスリットもあるのでアクセントになります
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : 専業主婦時々パートさま
着心地も良くお値段以上の価値あるお買い物でした。色はモスグリーンで上品です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : スカイさま
皮膚にあたる商品の素材は確認するほうです。本体の素材が綿74・ポリエステル26と表記があり安心して購入しましたが、伸縮性があまりなく熱がこもりそうな素材に思います。
逆にネック部分は綿94でほぼコットンなので伸びてしまいそうです。
1サイズ大きめを購入しましたが本体の伸縮性があまり無さそうなので1枚で着たい時にはいいかも。
ただ素材がポリエステルっぽい感触です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : YOKOさま (50代〜 女性)
肌触りも良く1枚でおしゃれに着用できると思います。セールでとてもお安く買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/06
お名前 : りゅんさま
リピです。
暑がりなので、薄手でさらさらな肌触りがありがたいです。
ハイネックあるあるで、物によっては数回で首元がよれてヘタレてしまうのですが、こちらはセール価格の割にしっかりしていて、洗濯後も今のところ型崩れはないです。
ワンシーズン消耗用として使い倒すつもりなので、定価なら正直買わないかなあと思います。
便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : ぽちぽちさま (50代〜 女性)
サラッとしてて、ハイネックですが夏に良いです。私は172センチなので丈があと3cm長ければもっと良かったです。
お買い得になってたので3枚色違いで買いました。ワイドパンツのトップスに着てます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。