評価
投稿日 : 2023/02/28
お名前 : りさま (50代〜 女性)
今まで慌ただしい朝はルシェルシェのスキンハイドレーシェンジェルを使っていましたが廃盤になってしまい、これから何を使えば良いのかと悩んでいたらこのオールインワンが発売されたのでさっそく購入しました!
しっとりするのにベタつかないし伸びが良いので沢山使わなくても顔全体に塗れました。これから暑くなってきても使いやすいと思いますので美白やシワ改善にも期待して使い続けます。
ほとんど香りも感じないので変にキツい香りがある製品より全然良いのですがルシェルシェの香りが気に入っていたのでそこだけが残念です。。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。