評価
投稿日 : 2024/03/28
お名前 : えびさま
サイズや形がとても良かったです。
お安いので色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : kaimiさま
デザインが凄く気に入りました。しかもゴム紐付きなので自転車で被る際、風が吹いても飛ばされなくて助かります。前の方のツバも長いので日焼け防止対策万全です。色違いも欲しかったですが売れきれで残念です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/24
お名前 : ゆたかさま
つばが大きいので日除に良さそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : さぁさま
紐が付いているので飛ばされてしまう心配はないし、洗えるのが良いです。購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/21
お名前 : 0さま
スッピンも気にならないシルエットが気に入って色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/12
お名前 : ニックネームさま
小さめでフィット感あり。
色違いも欲しいけど、完売していた。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : タマゴさま
夏に重宝しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : ちるちるさま
風通しがよい素材で、頭にフィットします。
頭をすっぽり覆うので、小顔効果があると思います
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : ソイさま (40代 女性)
生地がしっかりしていて目深に被られるのが良いです。ただ夏に被るのは、暑くて蒸れるような気がしました。でもこれからの季節、紫外線対策としてたくさん被りたいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/11
お名前 : あんりさま
日傘が使えない時用に購入
接触冷感はよくわかりませんが、使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。