評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : chieponさま
これからの季節にピッタリの素敵なデザインだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : ソイさま (40代 女性)
目深に被れるのがとても良いです。紐が付けられるため、風が強い日でも安心して被られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/06
お名前 : ソイさま (40代 女性)
生地がしっかりしていて目深に被られるのが良いです。ただ夏に被るのは、暑くて蒸れるような気がしました。でもこれからの季節、紫外線対策としてたくさん被りたいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/27
お名前 : アイスチョコさま
素材感も、フィット感も、いい感じです。ただ裏地の色が強すぎて、アイボリーなのにグレーっぽく見えます。それと、あご紐を付ける時、硬くてペンチを使いました。もっと簡単に付けたり外したり出来ればいいのにと思います。少し重いので、持ち運ぶのにはマイナスかな。でも、これらの点を加味しても、相対的に★4つの評価をします。デザインが気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/01
お名前 : タマゴさま
夏に重宝しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : めめさま (30代 女性)
髪を下ろして着用するにはよかったです。
個人的に私は暑い時は髪を1つに結ぶので、結いた状態でこれを被るとやけに頭でっかちな形に見えてしまいなんとも不恰好でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/27
お名前 : りーさま
写真どおりの素敵な形です。
被るのが楽しみです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/25
お名前 : はるさんさま
混麻で通気性、完全遮光100%、軽くて折り畳めて持ち運びができる、デザインも可愛く色も気に入って購入しました。どのスタイルでも似合いそう。外に出かける時に使うのが今から楽しみ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/06
お名前 : じゃくろさま (50代〜 女性)
ちょうどよかった、紐が付け外し出来るので、とても良い!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/15
お名前 : さきさま (30代 女性)
頭に良い感じにすっぽり入って、印象も可愛らしくて気に入りました。コンパクトに折り畳めるところも使いやすくて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。