評価
投稿日 : 2023/05/28
お名前 : ちょこさま (30代 女性)
柔らかくて靴擦れしなそうな作りでした。
普段は24.0ものによっては24.5で、24.5だと大きくて24.0にしました。
履きやすいのでもう一つ買い足そうか悩んでいます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : まーさま (40代 女性)
店舗に行って試着した後にネット購入したのでサイズ等履き心地も確認の上だったのでピッタリです。
とても軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : うさこさま (40代 女性)
ゴールドが気に入り、リピートです
履きやすくて、軽くてグリッターがかわいいです。
ただソールが薄いので、減りが早いのが残念です。
今回は履く前に、ソールを補強してもらいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/03
お名前 : 63さま
柔らかい
ふだん23〜23.5ですが、こちらは24でピッタリでした
それでもかかとは少し痛いので口コミにもあったように踵を一度踏んで潰してから履くほうがいいのかな?と思いました
かかと以外は今までにないくらい柔らかか軽いです
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : 63さま
とても柔らかかったです!ただ、発送までの保管?でか形がいってしまっていて、内側に折れ込んでいたためそちらでくつずれが痛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/16
お名前 : りらさま (30代 女性)
ぺたんこで軽くて歩きやすいです。
最初だからなのか靴擦れしてしまうのでマイナス1です。
キラキラしていて一年中万能しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/31
お名前 : ひろさま
軽くて良いのですが、靴底がその分少し薄いので長時間歩くのには不向きかな?と個人的感想です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : まりえさま (30代 女性)
キラキラしていて綺麗ですが、箱を開けた時点で既にグリッター素材がいくつか剥がれ落ちていました。他社の似たような商品ではそのようなことがなかったので、その点が残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。