評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : まりえさま (30代 女性)
キラキラしていて綺麗ですが、箱を開けた時点で既にグリッター素材がいくつか剥がれ落ちていました。他社の似たような商品ではそのようなことがなかったので、その点が残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
シルバーを購入。可愛いです。クッションが効いているし柔らかいので痛くならなさそうです。そしてとても軽いです。沢山履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : はちさま (30代 女性)
普段から24.5センチの靴を履いています。
気に入ったので2足目です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/19
お名前 : Kuromiさま (30代 女性)
最初に履いた時は少しきつく感じましたが、しばらくすると馴染んでくることが多いので、履いて試したいと思います。表面のラメは思ったよりゴツゴツした手触りですが、キラキラして華やかで可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/07
お名前 : みいさま (30代 女性)
肌馴染みが良くきらきらが可愛い!シルバーと悩みましたが、秋コーデに合わせやすそうなので今回はこちらで満足です!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/10
お名前 : りらさま (30代 女性)
リピートで購入しました。
キラキラしていて、可愛い!ペタンコで子どもと遊ぶ時も歩きやすいし、職場でもどちらでもいけます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/06
お名前 : うさこさま (40代 女性)
ゴールドが気に入り、リピートです
履きやすくて、軽くてグリッターがかわいいです。
ただソールが薄いので、減りが早いのが残念です。
今回は履く前に、ソールを補強してもらいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/02
お名前 : うさこさま
普段23.5で同じサイズでピッタリでした。
軽くて履きやすいです。
キラキラで、服にも合わせやすく気に入りました。
ありそうでなかなかない靴だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。