評価
投稿日 : 2024/11/03
お名前 : tsugipoohさま (50代〜 男性)
折り畳みとしてはやや太めですがしっかりしてます。広げての大きさはちょうど良く色々なシーンで使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/05
お名前 : サッコさま (50代〜 女性)
出し入れがしやすく生地もしっかりしていて使いやすいです。
もう少し軽いともっとよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/16
お名前 : ペコさま
まだ使用していませんが、サイズが大きめでしっかりした作りなので、大雨の日でも安心して使えそうです。耐久性に期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/28
お名前 : ononさま (40代 女性)
大きめの折り畳み傘を探していたので、こちらを購入。リュックを背負ってると濡れないように以前は前に背負ってましが、こちらは本当に大きいので濡れずに安心。
もっとカラーのバリエーションがあると良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/07
お名前 : ひなさま (40代 女性)
しっかりした作り、風や強い雨にもある程度耐えられそう。
UV効果もしっかり感じられる。綺麗なネイビーカラー。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : さかなさま
まだ使用したことありませんが、置き傘用に買いました。大きさが大きくて、カバンまで濡れなくて済みそうなのがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。