評価
投稿日 : 2023/11/28
お名前 : DRESSY CATさま
ギフト用に購入しました。上質な素材で色味も良くてオシャレだと思います。細部のデザインもこだわりを感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/29
お名前 : じゅんちゃんさま
着用していて伸びてきそうなので返品しました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/08
お名前 : あきさま
思ったより水色味が強かったです
薄く感じますが編み目がつまっているので冬でも暖かそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : サキさま (50代〜 女性)
以前から気になってて
どのタイプのも可愛いくて
色も迷いましたが
グリーンにしました
口コミに書いてあった通り少し重いです
色も写真で見るよりか落ち着いたグリーン
でした
初めて着る色味です
白いスニーカーとあわせて着たいと思います
(まだ着てませんが)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/15
お名前 : まやさま
綺麗なラインだけど重いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/22
お名前 : のんさま (30代 女性)
写真のイメージ通りでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/12
お名前 : さっちんさま
去年首のデザインが違うもの購入してよかったのですが、今回のは少し丈が長く感じます。商品によって多少差があるとの注意書きがあったので仕方ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/20
お名前 : ちい散歩さま
私届いた商品はニオイあまり
気にならなかったです!
ロングブーツとか今後履くなら
ミニもありかなと
他も検討中です◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/11
お名前 : ひなママさま (50代〜 女性)
色違いで3枚(チャコール、ベージュ、オフ&ブラック)購入しました。スタイル良く見えて、丈もくるぶし丈で大満足です。匂い、しわ等も全く気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/06
お名前 : mptatgさま
値下げのタイミングで色違いで購入、一枚でサラッと着れるのが良い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。