評価
投稿日 : 2023/04/03
お名前 : minmiさま (30代 女性)
洗濯したら、糸がほつれやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : ちちさま
ほつれが心配ですが、着やすそうです。春先に良さそう。、
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/24
お名前 : やっすーさま (50代〜 女性)
伸縮性があるので、ちょっとポッチャリさんもMで大丈夫です(私は返品面倒でこのまま)レースが主張すぎずいい感じです。ネットで洗濯機ガンガンいけます。ニットやブラウスからチラ見えがオシャレだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/02
お名前 : usahanaさま (50代〜 女性)
期待通りの商品でした。まだ、着用していませんが合わせやすそうで楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/13
お名前 : あんみつさま (40代 女性)
ハイネックはもう暑いかなとか思いましたが、そこまでハイネックでもなく、レースなので涼しいです。
重ね着すれば夏以外は着れそうです。
(レースなのでいけそうですけど。)
ゆったりできやすくて、心地がいいです。
色は真っ白いレースです。
着回しできそうなので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/06
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
柔らかくて、肌の弱い私でも痒くなり難いです。冷感で初夏まで着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : しかさま
安いのでそこまで期待してなかったですが
使い勝手良さそうで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/26
お名前 : kiyokoさま (50代〜 女性)
思ってたより、高級感ありました
お安く買えて、良かったです
胸の開いた、ワンピースやブラウスの
インナーに活躍してくれそうです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/22
お名前 : hamsさま
ストレッチがあるので脱ぎ着しやすい。レースも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/01
お名前 : あんみつさま (40代 女性)
着心地とサイズ感が良すぎました。
丈の長さもちゃんとあり、ピッタリしすぎないのに、大きすぎない感じで気に入りました。
ホワイトは真っ白だったのでこれから春先に使えると思います。
レースの方もとても良かったです。
インナーに大活躍間違いなしです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。