評価
投稿日 : 2026/03/21
お名前 : ささま (20代 女性)
首元のもたつき感が気になりました。
デザインはとっても可愛くて、サイズ感が合う人であればおしゃれに着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/19
お名前 : モコリンさま
無地は沢山あるのでドットを買いました。可愛いです。サイズが揃っているのが魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/11
お名前 : ししゃもさま
商品画像のように襟元は立ち上がりません。
クシュっと首元に生地が重なるだけで、首は丸見えです。
ハイネックを想像していただけに残念ですが、この薄い生地ですから立ち上がるはずはないですね…
でも、レースはかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
ジャケットのインナーやワンピースと合わせて着たくて購入。繊細なレースの生地ですが意外と引っかけたりとかはなく長く着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : こんさま (30代 女性)
生地は固め。デザインは素敵だけどお値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : さっちゃん さま (30代 女性)
差し色として、インナーとして重宝しそう!
よかったらリピートしようと思います!
L購入したが、袖の長さちょうどいい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/18
お名前 : せんちゃんラブさま (50代〜 女性)
春らしく着用できるインナートップスです
ジャンスカと合わせて着る予定です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/14
お名前 : かぁみんさま (50代〜 女性)
思ってたよりも大きい気がしました。
まだ着用してないのでわかりませんが色と素材は思ってた通り可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : さとさま
可愛かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/10
お名前 : そらさま (50代〜 女性)
様々なアイテムのインナーにベストです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。