評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : アンダンテさま
程よい厚みがあります。伸びも肌触りも快適です。色合いは、画像ほど明るく可愛いピンクではなく、落ちついた優しいピンクで、コーディネートしやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/04
お名前 : plmra70さま (30代 女性)
色味は写真よりもやや濃かったですが、好みの色だったので問題ありませんでした。
サイズ感は身幅(胸周り)がやや広く感じましたが、ダボッとしすぎているわけではないので、このまま着用します。
生地はとてもしっかりとしていて、透ける心配もないので、ニット一枚でも十分着用できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/07
お名前 : ガーベラさま
ネイビーの色味が良かったので色違いを購入しました。こちらもほぼ画像通りの色でした。色移りには注意しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/06
お名前 : ちょんおまさま (20代 女性)
もちもちで着心地もすごく良いです。
名札を首から下げてるのですが、首元と名札部分がかすれて、若干毛玉になってきました。
2シーズン持つか?といった印象です。
この値段なら買い直してもいいかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/06
お名前 : スヌーピーさま (40代 女性)
画像よりは暗めのピンクでした。
シンプルなデザインなので使い勝手は良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/19
お名前 : ガーベラさま
色味もほぼ画像のまま、適度に厚みもあり、予想よりも良かったです。洗濯の際は色移りに気をつけようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/17
お名前 : tsunさま
色が気に入りました。洗うとダマになりそうなので気を付けて使います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/23
お名前 : かおてぃーさま (30代 女性)
薄くなく温かいのですが、首周りがなんとなくキツめです。首部分の高さがあるからだと思います。他の方が青が鮮やかではなくネイビーだったとのことでネイビーを求めていたので購入。確かにネイビーで、キレイな色で満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/10
お名前 : けいさま (50代〜 女性)
重い〜とのレビューから、余り期待せずに購入。仕事着ですが、とても暖かいので結構気に入っています。確かにシルエットも綺麗だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/21
お名前 : アンダンテさま
肌触り、伸びは快適です。色合いは、画像の色の感じではなく、明るめのネイビーです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。