評価
投稿日 : 2022/10/08
お名前 : miyaさま (40代 女性)
オフィス用に購入しました。
通販で靴を買うのは少し不安でしたが、社内履きだし思い切って購入。サイズはいつも通りです。
結果、とても良いお買い物ができました。
ぱっと見はとてもこのお値段には見えませんし、かかとクッションがいい仕事をしてパカパカしません。靴のせいで足が疲れることもありません。
なんとなく、若干足が大きく見える?気もします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。