評価
投稿日 : 2025/07/15
お名前 : 匿名希望さま
通常24.5-25.0着用。今回は24.5を購入しました。少し窮屈でした。半日着用した時点で甲の部分に白いシワが入り、汚れかと思いましたが素材のダメージなのか拭いても落ちません。合皮でも初めての事なので残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : TKさま
履きやすい!パンプスは合わないのが多いなか、おもいきって購入してよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : sonijaさま
確かに、走れる!痛くない!
形もキレイで通勤にピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : かなさま (30代 女性)
サイズが気持ち大きめで残念でした。
お安く購入できたので良かったですがサイズ変更も簡単にできたらいいなと思った。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/06
お名前 : スイトピーさま
甲高幅広の足が悩みですが、このパンプスは足が痛くなることも無く、快適に履くことができました。選んで良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/26
お名前 : ロールさま (40代 女性)
仕事用です。
太ったので、今までのサイズでピッタリでした。
本革派でしたが、安いのでスエードのグレーと黒とライトオークを洋服に合わせて使い分けています。
ヒールが高くないので歩きやすく、通勤中の負担もそうありません。
冬なのでスエード調素材が暖かく見えて良いです。
春以降は、型押しの箔押しを愛用しようと思っています。
お手頃なシンプルなパンプスなので、オフィスでガンガン惜しみなく使い倒していきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/14
お名前 : YMさま
スクウェアトウなのですっきり見えます。色も落ち着いていてオフィスにもカジュアルにも合います。
このシリーズは4足めの購入です。
普段履きとしてガンガン履いて買い換えれば良く便利なので気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/03
お名前 : miyaさま (50代〜 女性)
ヒールが太くて歩きやすい、かかとが脱げにくい、お値段よりずっと高見えする見た目が気に入って3足目の購入です。
生地の感じは写真の通りで、個人的にはどちらかというと春夏向きの印象。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/09
お名前 : よんさま (50代〜 女性)
普段のサイズは23.0ですが、最初からちょっと余裕がある感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/23
お名前 : くまさま (50代〜 女性)
届いてすぐに片足だけ履いたところ、明らかに大きい感じがしたのですが、気を取り直して両足を入れて室内で歩いてみるとびっくり!歩きやすいです。ヒールのせいか少しだけ前に滑る気がしましたが、つま先に中敷を入れたらちょうど良くなりました。活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。