評価
投稿日 : 2024/07/21
お名前 : ニックさま (30代 女性)
トートの形でジップがついているものがなかなかない中、こちらにしました。
中のポケットも使いやすく、マチもあるのでPCを入れてもまだ入ります。
底鋲は付いていないので、注意点です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/06
お名前 : らみさま (50代〜 女性)
先日、娘に購入し、使い勝手が良かったので
今度は旦那(そのうち息子用かも)に追加。
色違いでグレーにしましたが、
ダークなグレーで良きでした。
肩掛けにしやすい長さの持ち手と、
内側にもファスナーつきポケットが多く便利です。
生地感がしっかりしているので、自立までとは言わなくてもそこそこ型崩れなく、立ってくれる感じです。
A4サイズが入るのも良い。
水筒や折り畳み傘も入って、用途に応じて使い分けのカバンにひとつあると便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。