評価
投稿日 : 2022/07/23
お名前 : おもちちゃんさま
ポケットのある保冷剤は他で見たことがありません。この手があったかと。ネックリングを入れる以外に、自分の飲んでいるプロテインのボトルをポケットに入れてジムに持っていっています。プロテインはぬるいとまずいので、保冷できて重宝しています。色もかわいくて気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ぱぱすさま (30代 男性)
お弁当用の保冷剤としても使えて有用です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/19
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
水色に続き、兄弟で使用できるようにオレンジも購入しました。可愛いです。真夏の暑い日に使用したいです。アイスリングケースは中々見ないのでお安く購入できて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/31
お名前 : あきさま (40代 女性)
大きさ違いでもう一つ買いました。
アイスリング冷やしても良いけど、暑いときは枕にして手を挟んで眠れるので子どもたちが気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/23
お名前 : からしさま
結構大きいですが可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/23
お名前 : からしさま
かなり、目立ちます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/27
お名前 : もぎさま
当たり前ですが、アイスリング2本入れたりするのでMサイズかなり大きかったです。普通の保冷剤でも良かったですが、コンパクトにまとまるので購入。夏に重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/28
お名前 : SUNNYさま
口コミをざっと読んで、手持ちのアイスリングが二本収納できるかなと思って購入したものの、かなり押し込まないと入らず、無理に入れたら変な形になってしまい、ビミョーでした。
でも可愛いので仕方ないかなと一本だけ入れて使っています!
そして、ケースとしてだけでなく、暑い日には枕カバーに入れたり、タオルにくるんで身体を冷やしたりして活用しています。
二本入れば言うことなしでした!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/23
お名前 : あきさま (40代 女性)
アイスリング入れるのに大きさはちょうど良いです。
なんだかすぐに冷たさがなくなる気がします。保冷バックに入れると違うのかな。季節的にまだアイスリング使ってなく、部屋で使っていたからかもしれないですが。冷たい枕としても使えて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/19
お名前 : もぎさま
子供の頭を冷やすのにもいい大きさなので追加購入。
でも重いので星1つ減らします
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。