評価
投稿日 : 2022/07/15
お名前 : けいちゃんママさま (40代 女性)
可愛いです。娘がアイスリングを入れて毎日持ち歩いています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/13
お名前 : miijiiさま
Mサイズ購入。なかなか入手できず、もう秋口なので来年、活躍してもらおうと思って在庫があるときにキープしました。
商品サイズを見て、アイスノンくらいを想像していましたが、それよりは小さくて薄かったです。
私のはエフオーオンラインストアさんのSUOではないSUO公式のMサイズですが、ちょうどよく入りました。リングの切れ目部分に反りがないタイプのものです。
冷蔵庫にSUOを入れて保管しています。大きな丸いジェルの保冷剤がポケット状になっていて、SUOが入れられる商品です。かわいいですよ^^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/25
お名前 : ちーさま (30代 女性)
思っていたよりも大きく、MとSを一個ずつ持っていますが、2個一緒に入れれそうです。かわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : Appleさま (30代 女性)
Mサイズがずっと欲しかったのですが売り切れ…。再入荷して嬉しいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/15
お名前 : やっちゃんさま
出かける時に持って行きますが、ちょっと重いです。でも冷えたアイスリングを使えるので重宝してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/16
お名前 : よしみさま (30代 女性)
アイスリングMのために購入しました。
真夏は終わってしまいましたが再販で買えて良かったです。
来シーズン使い倒す予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/04
お名前 : サユさま (30代 女性)
アイスリングSとMを1つずつ入れてちょうどくらい。アイスリングをしっかり覆ってくれる分、思ったよりも大きかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/19
お名前 : ネコ99さま
アイスリング本体と一緒に購入したかったのですが、どこも在庫無くて、やっとコチラで見つけました。夏も終わりかけで迷いましたがアイスリングを入れるケースがなく、本体が入っていた袋を使っていましたがこれもボロボロになって来たので、来夏も使えると思って購入しました。
到着予定日に宅配会社の不注意でトラブル発生。受取まで日数を要しましたがキャンセルせずに待って良かったでした。
思ったより重いと感じましたが、とてもかわいいです。とてもお値打ちだし。コレって要は保冷剤ですよね。ケース以外にも使えそうって思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/16
お名前 : よしみさま
カチカチには凍りませんがひんやりをキープできます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/27
お名前 : ひばさま
サイズギリギリでしたが、ピンクで子供が喜んでいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。