評価
投稿日 : 2022/10/26
お名前 : ニコさま (40代 女性)
一度洗濯したらシワヨレが目立ちました。
これはインナーとして着るしかなくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/03
お名前 : レイアーさま (40代 女性)
色味はグレージュというより、生成色っぽかったです。
春秋にはよいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/29
お名前 : まぶさま (20代 女性)
肩幅広めですが、Lでちょうど良かったです。思ったより生地は厚くなかったけどテロテロではなく、洗濯してもヨレなさそうです。残念だったのは色味がベージュというよりグレーと表記した方があっているのでは?と思うくらい画像と違ったところです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/31
お名前 : ようこさま (40代 女性)
ベージュを購入しましたが、ややグレーっぽく見える気がします。
綿100%なので、肌触りが良く着やすいです。
気にならない程度ですが、思っていたより少し丈が短かかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/13
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
サイズはぴったりでした
着丈があと2センチくらい長かったら…と思いました
(洗濯すればまたつまるとおもうので)
どの色のキャミワンピにも合うと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/18
お名前 : ハルさま
オーバーサイズすぎず、程よいゆとりで袖も長めで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/18
お名前 : ハルさま
ベージュにしました。他のレビューにもある通り、ベージュとグレーの間の色という感じです。でも、シンプルな色なので合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : みんとさま
インナーとして購入。サイズ感、布地の厚みもインナーとしてちょうど良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : ももさま (30代 女性)
写真通りでした、着やすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : もちまるさま (40代 女性)
ピンクのボーダー珍しい色でかわいかったです!生地もわりとしっかりめでした!
上にパーカーとか羽織って着たいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。