評価
投稿日 : 2022/08/14
お名前 : ソラタンさま
色が画像ではブラウンがかっていましたが
実物はグレーでイメージと違いました。
生地はすでに毛玉っぽいのがあり
着用後はきっとすぐに毛玉が出来るであろう
という感じです。
色違いも検討していましたが見送ります。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/01
お名前 : みゆきさま (40代 女性)
私の身長では丈が長くて少し重く見えます。
シルエットも綺麗にならず体のラインが太く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/27
お名前 : ひとみさま (40代 女性)
画像を見て可愛いと思ったのですが、試着してみると自分にはシルエットが合いませんでした。
身長155センチ、体重44キロくらいですが、思っていたより首の開きが広いのが気になったのと、ウエストがストンとしたデザインなので、マーメイドのラインが上手く出なかったです。
Sサイズを購入したのですが、全体的に大きすぎて、返品させて頂くことにしました。
ルームウェアとして購入したなら良かったのかもしれませんが…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/22
お名前 : みこさんさま (40代 女性)
グリーンを購入しましたが黄緑っぽいお色だと思ってましたが、画像と違って明るい青みのグリーンでお色のイメージが全然違いました。とても安っぽく見える色だったので家着にしようか思案中です。。サイズ感はちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/30
お名前 : spicaさま (50代〜 女性)
150cm40kgでSサイズ杢グレーを購入しました。
全てが大きすぎです。身長150cmで着丈の120cmが服ということは、服以外の外に出ている部分は30cmしかないということで、150〜155cm辺りをターゲットにするのならせめて115cmにしてほしいです。地下鉄の階段で、後ろの裾をひきづりながら階段掃除をしている人に間違いなくなっちゃいます。
着画撮影には可愛いと思いますが実生活には向かないワンピなので、残念ですが返品します。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/04
お名前 : 名無しさま
試着した感じは問題なかったのですが、着用1回で毛玉が凄く首周りがだるんだるんに伸びてしまって部屋着にしか使えなく返品したいレベルで残念
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/21
お名前 : pikoさま (20代 女性)
体型によるとは思いますが、想像していた画像のようなシルエットではなくて残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。