評価
投稿日 : 2022/07/21
お名前 : ちぃさま
サイズは いつもの自分のサイズでマル
とにかく軽い。
星を1つ減らしたのは 履いたり脱いだりする時にゴムの部分が伸びてしまいそうなので…
でも、安いのに いいお買い物だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/26
お名前 : みどみどさま (50代〜 女性)
少し大きめかも。楽に履けます。軽くて長い時間履いていても靴擦れができません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : カズンチさま (50代〜 女性)
2足目の購入です 履きやすく疲れない
しかもお手頃価格 お勧めです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/29
お名前 : いくさま (40代 女性)
シルバーを購入。デザイン、可愛くて良かったですが、他の方も書かれてましたが、サイズは大きめかも。普段22.5の靴でSサイズ、ややゆとりがありました。底部分もやや滑りやすいので、滑り止めを貼ったりしようかと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/23
お名前 : reさま
口コミ通りの良い商品でした!
かかとも柔らかくて履きやすいです!長時間歩くのには向いていないかもですがちょっとしたお出掛けに活躍してくれそうです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : じゅんさま (50代〜 女性)
サイズがちょっと心配でしたが、大丈夫でした!
フィツト感も良く、これからの季節に活躍してくれそうです。
クーポンでお得に購入できて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/20
お名前 : ここさま (40代 女性)
普段25センチを履いている為Lサイズと迷いました。パンプスなどだとキツいことがある為LLを購入。少し余裕がありますが、問題無く履けます。
Lでもよさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : ちーちゃんさま (50代〜 女性)
はき心地はとても良かったです。サイズは結構大きめだと思います。デザインもとても可愛い感じでしたが、(他の方も書いてましたが)少し滑りやすい感じだったので、星4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/28
お名前 : きょうさま (50代〜 女性)
すごく軽く、履きやすいです。海へ行く際のサンダルが欲しかったので、お手頃で可愛く、良い買い物ができたと思います。他の方のコメントにもありましたが、裏側が滑りやすい感じで、そこがマイナスの点となりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : ちいさま (40代 女性)
まだ商品は届いてないけど、期待を込めて星5つ!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。