評価
投稿日 : 2025/09/05
お名前 : ウーロンちゃんさま (40代 女性)
コロンとしてかわいいカタチ!見た目よりも入ります!季節もそんなに問わなそう
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/07
お名前 : うしさま (30代 女性)
本当にポケットが多くて便利!マチが広く見た目よりたくさん入るので、荷物多い女子にピッタリです。光沢のあるナイロンで高見えするのも良き。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/05
お名前 : himawariさま (40代 女性)
めちゃくちゃ可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/09
お名前 : りりさま (40代 女性)
カジュアルやキレイめの格好にも合いそうです。ポケットもたくさんあって収納力もあり、大きすぎず小さすぎず程良いです。A4サイズは巾着にできませんがマグネットをとめて入れることができました。デザインも思った以上に可愛いくて、素材もしっかりしていて長く愛用できそうです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : よしこちゃんさま (50代〜 女性)
とても使いやすく、大変満足しています。ポケットがいっぱいあり、パスモや手帳をやすく、また、取り出しやすいです。色も黒でどんな服にも合わせやすく、とても気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : ゆっこさま
ペットボトル、折り畳み傘を入れて余裕がありかつ嵩張らない容量のショルダーバッグを探していました。
巾着タイプでドット柄ところんとした形がとても可愛いです。
巾着の開け閉めは少し面倒かもしれないけど、外ポケットによく取り出すスマホとミニ財布は入れられそうです。
ただ紐についた金のループエンドはちょっと重いしいらないかな…無駄に存在感がある 取ってしまいたいけど結び目を解いて元に戻るかわからないですよね
なんにせよ大きさ、見た目はとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/12
お名前 : きなこさま
ポケットが多いので荷物整理しやすいです。巾着に絞らなければ結構な容量入ります。色はグレーベージュというか普通にベージュです。ショルダーベルトは取り外せるので、付け替えのハンドルがあればトートバックとしても使えそうです。ただ巾着に絞る紐が少し頼りない感じがあり、いつか切れそうな気がします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : さちさま
ポケットがいっぱいあってごちゃごちゃしません。ころんとしていて形も可愛いです。巾着の金具がぶつかってカンカンいうのでとってしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : りおさま (40代 女性)
母への誕生日プレゼントです。私でも使えそうなくらいかわいいです。大きさもイイ感じでたくさん入りそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/12
お名前 : hime25さま (40代 女性)
大きすぎないけれど、たっぷり入ります。ポケットご多いので、整理もしやすいですね。ただ、入れすぎてしまうと肩は痛くなりやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。