評価
投稿日 : 2022/02/20
お名前 : 幸さま
卒業式用に購入しました。
形もよく、長く使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/05
お名前 : あかいろちゃんさま
写真を参考に購入を決めました。
大きさも、丁度よく、どんな洋服にも合いそうです。
固さもあるので、フォーマルにも使いたいと思いました。お値段を考えると大変満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/31
お名前 : にこちゃんさま
軽くて、高級感のある素敵なバッグでした。
中はファスナーが2カ所、仕切りもあってとても便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/20
お名前 : yumiさま
ノーマルグレーを購入しました。
色の感じが写真によって違ったためかなり悩みましたが、購入して良かったです。
実物は落ち着いた少し暗めのグレーで、何にでも合いそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/10
お名前 : パールさま
見た目以上に収納できます。
ファスナー部分も丁度良い開き具合です。色々な場面で活用できると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : ママさま (40代 女性)
卒園式、入学式用に買いました。サイズ感ちょうど良いです。中もポケットや仕切りがあり使いやすい。クーポンでお得に買えてラッキーでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/14
お名前 : のんさま
卒業式や入学式様に購入しました。たっぷり入るのでよさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/23
お名前 : しろくまさま
思ったより大きく 色々入りそうなのでよかったです。
チャックもスムーズに開閉できます。
クーポンなどがあった為 お安く購入でき よかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/19
お名前 : kikiさま
クロコプラックを購入。高見えします。容量もまあまあです。セレモニーで使いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/27
お名前 : みどりっこさま (40代 女性)
思ったより大きいですが、参観などで折りたたみスリッパや靴袋も入れられそうで重宝しそうです。画像よりも暗め、スムースと言ってもつるつるな質感ではないので傷も目立ちにくいかなと思います。高見えするかは何とも言えないですが、値段相応かなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。