コンテンツへスキップ

ラウンドファスナー2wayハンドバッグ【aroco/アロコ】セレモニー向け (3ページ目)の口コミ一覧

総合評価

4.5

4.74

口コミ総数:39

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 39件

21-30 /39件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/02/03

身長:
165cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ノーマルグレー

シンプルな形で上品でサイズもコンパクトながら必要な物はちゃんと入りそうですしサイドまでしっかりファスナーが開くので出し入れがしやすいと思う
ノーマルグレーを選びましたが、画像よりは暗めですが落ちついていていい感じです
近々両家顔合わせのイベントがあるので
その時に使おうと思ってますが、ちょっとしたお出かけにも良さそう
セールでお安く買えたのでとてもお得でした

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/11/19

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
クロコブラック

クロコプラックを購入。高見えします。容量もまあまあです。セレモニーで使いました。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/12/14

身長:
159cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ノーマルグレー

ファスナーの開け閉めがとても軽く、収納も豊富で、色違いも欲しくなりました!
形も私好みで、中身がチャックでしっかり隠れるし、買ってよかったです

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/03/20

身長:
150cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
クロコグレーベージュ

sizeが気に入り二回目の購入です。前回はシュリンクのブラック。今回はクロコのグレーベージュにしました。形は
同じなのに全然違う印象です。シュリンクブラックは素材が柔らかでしたが今回のクロコは素材がしっかりしていて、それぞれの良さがあります。お値段以上に高くみえます。上品な印象もあり、お気に入りです。良いお買い物ができました。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/01

身長:
154cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ノーマルグレー

他の方もレビューに書いていらっしやいましたが、写真で見るより、上品なグレーです。
とにかく軽い。使いやすいサイズ感です。
シンプルなデザインで、飽きがこなそうです。
高見えし、オールシーズン使えます。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/02/10

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
カクシボブラック

包装を開けてみてまず期待通りの色形で安心!
ちゃんと重さも確認しての購入でしたがもう少し軽いと尚よかったです。あとはまだ実際使用してないのでとりあえず星4で。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/02/06

身長:
163cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
カクシボブラック

卒入式用のバックを探していて、皆さんのコメントが良かったので購入しました。大きさもちょうど良く、高見えします。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/02/14

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ノーマルブラック

卒業式や入学式様に購入しました。たっぷり入るのでよさそうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/04/01

身長:
152cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
クロコグレーベージュ

思っていたよりフォルムが角ばっているが、重さも想定の範囲内で良い商品

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/02/19

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
カクシボブラック

卒園式、入学式用に買いました。サイズ感ちょうど良いです。中もポケットや仕切りがあり使いやすい。クーポンでお得に買えてラッキーでした。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 39件

21-30 /39件