評価
投稿日 : 2024/02/08
お名前 : みーさま
普段22.5cmを履いています。通常と同じサイズで購入しましたが、少し大きく感じました。でも、軽くて履き心地も良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/03
お名前 : ママさま
毎年履いているので来年の分を買いました。
楽です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/20
お名前 : cotoriさんさま (40代 女性)
明日から積雪のため、急遽購入。
早々に商品到着し、間に合いました!ゴムのスパイクっぽいのが滑り止めとなり足元をしっかり固めてくれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : あいあいさま
ふかふかで、あたたかく、靴底もしっかりしています。サイズはピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/23
お名前 : mmさま
軽くて履きやすかったです。
雪遊びしても全然平気でした!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : ラベンダーさま (50代〜 女性)
素材、サイズ、フィット感、デザイン、履き心地全て良いです。
昨年はスニーカーで雪かきをして寒い思いをしたので、今年は暖かいブーツが活躍しそうです。
デザインもスマートでカッコいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/21
お名前 : ミンクの叫びさま (30代 女性)
黒が欲しかったのですが
売り切れだったので,茶にしました。
足全体が大きく幅広い方にも
オススメする位,歩きやすいです。
雨や雪の日にも
気にせず履けると思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/01
お名前 : ぬぴさま (40代 女性)
年に数回ですが、雪が積もるので備えとして購入しました。素材感、サイズ感とてもよいです。足を入れると暖かいです。底の作りもしっかりとしており、滑らなそうです。価格以上の品質の良さです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/08
お名前 : まかろんさま
ブラックMサイズを数年ぶりの積雪で
急遽購入。
ほどよい柔らかさの素材で、足にフィットして
歩きやすそうでサイズもピッタリでした。
デザインはシンプルだけど好みです。
お手頃価格で購入できて大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : みさっちさま (40代 女性)
色も写真通りで軽くて履きやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。