評価
投稿日 : 2024/11/29
お名前 : くーさま
店頭で見て気になっていましたが、クーポンが有ったので購入しました。
カラーはネイビーにしましたが、ブラックよりの濃い目だと思います。
サイズ感はかなりゆったりしたオーバーサイズなので、コートは着ずらいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/21
お名前 : ここちゃんさま (40代 女性)
サイズ感良くて、しっかりしててよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/01
お名前 : 水中花火さま (30代 女性)
シルエット大きめです。生地はしっかりしています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/11
お名前 : みかんさま (40代 女性)
想像以上にヘビーウェイトでした。重く固めのかなりしっかりもした、生地です。オーバーサイズ好きだけど、Lサイズはこれはさすがに大き過ぎたかなって感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/08
お名前 : shaさま (30代 女性)
162cm、標準体型でМを購入。いい感じにオーバーサイズで、裏起毛もしっかり温かく気に入りました。何度か洗濯すると首元がよれてしまったので、お値段相応ではあります。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/02
お名前 : かあさんさま (50代〜 女性)
とにかく着やすいです。
わきの切り替えスエット素材が、着心地良く動きのジャマになりません。
大きめサイズを選んだのでごわつくかと思いましたが、全く気にならず、日常着としてヘビロテ出来ます。良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : 焼き肉大好きさま (40代 女性)
お得に購入でき満足。
重くて洗濯では乾きにくいのは分かっていて同じシリーズをリピート購入。
とにかくしっかりしていてダボッと着られて暖かいのが良い。
あとは色落ちがどの程度出てくるのかを見たい。(前回はグレーを購入してたのでプリントの紺色の字が色落ちしてても気にならなかった)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/21
お名前 : 焼き肉大好きさま (30代 女性)
厚手でとても暖かく着心地も良いが、サイド脇の下部分のデザインのところや袖口などは乾きづらい。
だいぶ大きめでだぼっとしている。ロゴのトレーナーは敬遠していて初めての購入だが、何にでも合わせやすそうなのでたくさん着たい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/05
お名前 : もちさま (40代 女性)
想像していたより厚手で重たいです。でも着てしまえばそこまで気にならないかなと思います。やや大きめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/18
お名前 : ミユキさま (40代 女性)
ライトグレーを注文。画像と実物の色の誤差はなく、探していた色に会えました。洋服そのものが、大きめに造られており、けっこう、ダボダボではあります。このトレーナーの上から、アウターを着るのは考えてしまいますが、裏起毛なのであたたかそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。