評価
投稿日 : 2023/03/30
お名前 : まさま (20代 女性)
普段26センチなので大きめです。歩きやすくて気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/31
お名前 : Snowさま (40代 女性)
足指の骨折をしてしまい、通勤や外出用にお求めしました。
コストとしてもお手頃で、履きやすく、足の痛みが当たらずで丁度良かったです。
痛みが治ったら、ファッションとしてもつかいたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/09
お名前 : スターさま
以前も買って少し大きかったので、色違いでワンサイズ小さいものにしました。
近所を歩く程度ですが疲れず気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/21
お名前 : なおさま
今朝、左足のベルトのところが欠けて、ベルトが閉まらなくなっていました。特に衝撃を与えたわけではなかったと思います。
履き心地が良くて気持ちよかったので、残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/18
お名前 : ネコわんこさま
足裏がクッションで気持ちが良かった。
同じような安い商品では固いので、履きやすさに驚きました。
サイズも豊富で、自分サイズがピッタリでいいですね。
色も優しい色合いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/24
お名前 : はっちゃんさま (40代 女性)
他の方々のコメントの通り、大きめのサイズ感です。
そして安っぽいです。まあ実際安いのですが。
店頭で見ていたら買わないかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/08
お名前 : bero-usaさま
バルコニー用に購入しました。
足裏がフカフカしていて家族からも好評です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/13
お名前 : めろんさま
デザインは良かったと思います。サイズは普段23cmですが、ベルトを1番キツくすると丁度良かったです。ベルトに通しにくいので苦労しましたが。素材は値段相応。材質自体が油分を含んでそうなので、洗ってからじゃないと使わない方がいい、滑るし気持ち悪いです。それと、つまずきやすい。歩く時は頭に置いておかないと危険です。ベランダ、ゴミ出し専用なら大丈夫でしょう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/09
お名前 : しぃさま
普段24センチを履いているので24センチを購入しましたが少し大きかったです。
軽いのでとても履きやすいです。
色違いで購入しようかと検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/16
お名前 : ruruさま
前の高さもあり歩きやすいです。少し大きめでしたが多少ベルトで調節できるので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。