評価
投稿日 : 2022/09/25
お名前 : とかげちゃんさま
お得な期間にまとめて買いました😊すごく肌に合い、手放せない商品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/30
お名前 : いかたこさま (40代 女性)
ポイントが貯まっていたので今話題のシカクリーム買ってみました。40代乾燥肌。ちょうどできものができてしまった肌に肌再生を促すシカクリームを丁寧に朝晩塗り込んでいたら大きくならないうちに2日でぽろっととれて何事もなかったかのようになりました。30過ぎてからできたのがこんなに早くなくなったことはありません。個人で使用感の差はあると思いますが、私の肌にはあっていたようで、これはなくなったら絶対リピしようと思います。もっと早くから使っていれば良かった。今回はポイント使ったのでお財布にも優しくいい買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/08
お名前 : ぷぴさま (30代 女性)
肌が、赤くなりやすい私にピッタリです。塗ると鎮静化してくれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/29
お名前 : とかげちゃんさま
少し肌が荒れてるなという時に使うと抑えられます。
欠かせないアイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/07
お名前 : さやぴーさま (30代 女性)
ジェルですが、翌朝しっとり感があります!さらさらってほどでわないですが、ベタつかないです。匂いが思ったよりきつかった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/27
お名前 : とかげちゃんさま
マスク荒れの肌のケアに最適です。
使い心地は、日本のクリームと言っているものより、軟膏というような感じです。治癒効果に期待です、
香りも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/30
お名前 : くまさま
マルイで購入できるようになってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/08
お名前 : ぴさま
リピ買いコスメをネットで買えるようになってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/29
お名前 : いちごさま
CICAマスクを使用していて良かったので、今回クリームを購入しました。
丸井でお得に購入出来て良かったです。
クリームというよりジェルのようなテクスチャーで伸びはいいです。しっとりしますが少しベタつく感じもします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : ***さま
ベタつかず使いやすいクリームです。保湿力はそこまでないかも。夏はちょうどよさそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。