評価
投稿日 : 2021/12/09
お名前 : Saraさま
色が透き通った緑色で、最初びっくりしました笑
ぷるぷるしていて、つけ心地は軽いのにピタッとフタをしてくれる感じです。
シカの香りが結構強いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/29
お名前 : ランタンさま (30代 女性)
ジェル状で、ひんやりするので暑い季節にぴったりです。使用してみて刺激等なかったですが、しばらく使い肌再生されたらまた買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/21
お名前 : てんてんさま
話題のシカクリームを初購入。
ハーブのような香りに癒やされます。マスク生活でのかぶれが治れば嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/29
お名前 : いちごさま
CICAマスクを使用していて良かったので、今回クリームを購入しました。
丸井でお得に購入出来て良かったです。
クリームというよりジェルのようなテクスチャーで伸びはいいです。しっとりしますが少しベタつく感じもします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/08
お名前 : ぴさま
リピ買いコスメをネットで買えるようになってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/30
お名前 : くまさま
マルイで購入できるようになってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/24
お名前 : シカさま (30代 女性)
CICAコスメの王道。クリームが緑色なのも気に入っていて、ライン使いしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/30
お名前 : かわちゃんさま
敏感肌ですが特にピリピリする事もなくベタつかないのもいいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/07
お名前 : さやぴーさま (30代 女性)
ジェルですが、翌朝しっとり感があります!さらさらってほどでわないですが、ベタつかないです。匂いが思ったよりきつかった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/29
お名前 : まるさま
生理前のニキビ、落ち着いてます!驚きました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。