評価
投稿日 : 2021/03/25
お名前 : ましゅさま
マスク必須の時代に最適。
フルーツ系やバニラ系などの香りのバリエーションが増えると嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/17
お名前 : あいさま (20代 女性)
良い匂い!
マスクスプレーはミント系の匂いが多いですが、こちらはとてもフローラルで良い匂いで使い勝手が良いです。
マスク生活もこれで少しはストレスが解消されると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/10
お名前 : momoさま (50代〜 女性)
JILLSTUARTのホワイトフローラルの甘い香りが大好きで、マスク生活でもその香りを楽しめる商品が誕生して嬉しい限りです。マルイウェブチャネルではJILLSTUARTの小袋もつけてくださり、このサービスも有難いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。