評価
投稿日 : 2023/01/28
お名前 : ぴっぴさま
画像で見ていた色と少し違う?と思いましたが、イエベに馴染む色でカジュアルにもかわいめにも使いやすいと思います。結果、購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/02
お名前 : りんごさま
とにかくきれいに色がまぶたにのります。
しかも長時間外にでていても色が全くおちません。
色味は薄紫のような色で大人っぽい印象になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。