評価
投稿日 : 2018/03/20
お名前 : イチゴさま (40代 女性)
肌触りがとにかくいいです。
ぽっちゃりわたしでサラッときれそうです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/12
お名前 : あいあいさま (40代 女性)
肌触りも良く、シルエットもきれいに着こなせます。色違いで購入したかったのですが品切れで残念ですが黒を購入出来、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/25
お名前 : moonさま
着心地とラインが気に入り、色違いで3枚目の購入です。Mサイズは2枚目ですが、今回の物だけかなり作りが小さいです。同サイズ同士で比べても、袖丈と幅、着丈がそれぞれ3〜5cm違います。ウエストインは無理そうです。でもこのお値段なので、このまま着用します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/06
お名前 : マルコさま (30代 女性)
口コミ見てLサイズで購入しました。
サイズ感はややゆるでLサイズで良かったと思います。着心地もしっとり柔らかです。
デイリーでたくさん使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/06
お名前 : はるねこさま
生地が柔らかいのと、リブなので着やすいです。
また、首元の開きが気になっていたのですが、下着の紐が出ることもなく、ちょうど良い開き具合のデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/24
お名前 : まるこさま (30代 女性)
普段Sですが、口コミをみてLサイズにして正解でした。このお値段ならすごくお買い得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/02
お名前 : haruさま
肌触りも良く短めの丈ですが とても可愛い
価格も安くて良い買い物でした
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/03
お名前 : miarinaさま (40代 女性)
ゴワゴワしていなくてスッキリ着れました。ゆったりとしていて体の形がはっきりでなくて楽に着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/06
お名前 : えむさま (40代 女性)
ブラックを購入した時 しっとりしていて サイズも良かったので ホワイトを注文したのですが 少し大きいかな?て思うのは気のせいでしょうか? でも お値段は安いので返品せずに着ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/12
お名前 : ゆみさま (50代〜 女性)
柔らかくてゆったりしているので着心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。