評価
投稿日 : 2019/11/06
お名前 : cocoaさま
商品名どおりのしっとりやわらかな手触りのニットでした。裾部分がもう少し長めだとなお良かったのですが、なにしろ着心地が良くて大変気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/24
お名前 : クラリさま (40代 女性)
肌触りがよくて、ハイウエストパンツやスカートの相性がいいです。袖のたるみが柔らかで裾がキュッと締まっているのでパンツではカッコよく、スカートだと可愛い感じになり気に入りました。色違いで買おうかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/25
お名前 : すいかさま (30代 女性)
口コミ通り肌触りがよく、確かにしっとり。ホワイト購入しましたが、真っ白というより、きなりっぽかったのが、自分には良かったです。とても着心地良いので、この生地でワンピースとかも出して欲しいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/01
お名前 : りんさま
とても着心地が良く、型も綺麗です。
お値段的に不安がありましたが購入して良かったです。色違いも欲しいのですが完売していて残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/31
お名前 : まーさんさま (40代 女性)
Lサイズでしたが、手が長いため袖丈は7、8部くらいでした。
手ざわりはとてもよいし、厚みもこの季節にちょうどよく、暖かいインナーを着れば真冬でも大丈夫そう。値段を考えるととてもお買い得でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/02
お名前 : みーこさま
形がよくとても着やすいです。
昨年も購入し、また色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/22
お名前 : はるさま (30代 女性)
肌触りも良く、デザインもかわいいです。色ちがいも購入するか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/21
お名前 : ririさま (40代 女性)
着心地バツグンです。
少し丈が短いかな…と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/27
お名前 : わんさま
Lにして良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/01
お名前 : こつぶさま (40代 女性)
黒、白を持っていて、今回追加で、グレーとベージュを買いました。Mは袖とかはちょうどいいですが、丈が短いです。スカートにもパンツにも合います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。