評価
投稿日 : 2023/08/04
お名前 : さくらさま
お安いので購入してみました。似たデザインでもう少し高いものを持っていますが、比べるとやはり安っぽい感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/18
お名前 : ひなママさま (30代 女性)
セールで購入出来、900円弱で買えました。
普段20cmを履いている8歳の息子に21cmを買ったのですが、大きすぎて来年でも履けないかもしれません。。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : Nさま
サイズは大きめで、素材は安っぽいですが、庭用なので良いです。軽くて使えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/29
お名前 : ★Alice★さま (40代 女性)
普段は23.5cm。スニーカーは24.0cm。
このサンダルは24cmですが、めちゃくちゃぶかぶか。
1cmサイズダウンがちょうどいいかも。
返品しずにダー(26.5cm)に履いてもらおう♪
素材は、セールの値段なら送料もかかるので納得。
Take care!Good luck(o^―^o)ニコ
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : ゆりりんさま
軽くて楽そうだったのですが、ベルトを一番きつくしても足が前に出てしまいました。残念ですが、返品いたします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/13
お名前 : めろんさま
デザインは良かったと思います。サイズは普段23cmですが、ベルトを1番キツくすると丁度良かったです。ベルトに通しにくいので苦労しましたが。素材は値段相応。材質自体が油分を含んでそうなので、洗ってからじゃないと使わない方がいい、滑るし気持ち悪いです。それと、つまずきやすい。歩く時は頭に置いておかないと危険です。ベランダ、ゴミ出し専用なら大丈夫でしょう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/23
お名前 : チョコさま
皆さんのコメント通り、大き目サイズでした。甲の高さも大きくて、ベルト調節してどうにかと言うレベルではなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/27
お名前 : チョコさま
私には少し大きくサイズが合っていなかったからか、歩きにくくつま先がひっかって転びそうになった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/21
お名前 : なおさま
今朝、左足のベルトのところが欠けて、ベルトが閉まらなくなっていました。特に衝撃を与えたわけではなかったと思います。
履き心地が良くて気持ちよかったので、残念です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/26
お名前 : キュさま (50代〜 女性)
箱から出したら片方がぺったんこにへこんでいて型がついて元に戻りませんでした。履いたら凄く履きやすくて楽なのにへこんでいるので残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。