評価
投稿日 : 2019/11/21
お名前 : エトロさま (40代 女性)
アイボリー L 購入。レビューを見てL購入。もっと袖丈大きくて良いです。
皺くちゃで入っていたので少し後悔しましたが、広げて伸ばしていたら皺は消えていきました。見た感じは値段相応ですが、デザインと触り心地は良いのでお得感があります。色違いを検討しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/24
お名前 : tokoさま (50代〜 女性)
しっとりやわらかで着心地が良いです。
白・黒・グレ−・ベージュの4色を買いました。
どんな組み合わせにも合うと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/09
お名前 : みっちさま (50代〜 女性)
とても気やすくて軽いし、着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/09
お名前 : 社会人さま (30代 女性)
縫製にお値段なりの部分がありましたが、満足いくアイテムでした。肌触りがとにかく良いです。
また、私は身長があるので、画像のモデルさんのようなふっくらした袖を作るには肘部分まで上げなければ再現できず、シルエット的に一番綺麗に見える位置にならないのが残念でした。丈について短いとは思いませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/08
お名前 : ぷにょえさま (30代 女性)
はじめにブラック購入。
肌触り良くて柔らかくて追加でグレーとピンク購入しました。
コメントに毛玉出来やすいとか書いてありますが、お値段安いし週1回着るか着ないかワンシーズンの着用であれば問題ないと思います。
ベージュもほしいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : にゃあさま
手触りがとてもいいです。ボートネックの形もきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/02
お名前 : ちょこさま
着心地がよく色違いを購入しました。欲しいサイズが売り切れでワンサイズ下げましたが、逆にいい感じにフィットして気持ちよく着れています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/25
お名前 : かなさま
シルエットがキレイ。グレーを購入したが、何にでも合わせやすそう。安いので、どれだけ形が崩れずキレイに着れるのか…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/22
お名前 : みんさま (30代 女性)
ほんとにしっとりした肌触りです。
お安いのに、形もおしゃれだし、とても良い商品だと思います。
以前ホワイトを購入してとても気に入ったので、今回ブラックとパープルをリピ買いしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/26
お名前 : ゆうさま
とてもやわらかく着心地が良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。